2013年05月30日

軍師官兵衛のホームページはどこ

これだけ盛り上がってきたのだから、これからどんどん
ホームページでのネットPRが欠かせないないのですが、
公式のページがまだですね。

ネットによるPRはNHKという古い体質では考えられないけど
今からでも十分nPRになるんだよね。

放送が始まってからのスタートでは遅い。
こうした新しい認識が中村さんにはあればいいけど。

PRが着実にしておけば、視聴率をきにしているのなら
1%は底上げするのは当然だから、今から気合入れて
制作するのが当然なんだよね。


変にもったいぶっているのがドラマの制作だけど

今回は官兵衛は誰でも知っている

物語だから逆にどんどん情報公開が必要なんだよね。


Posted by 黒田官兵衛考高 at 03:26 │5月