2013年09月12日

ブログの当選ハズレました

いや。
ほぼ当選すると思ったのですが、1週間たって何の連絡もないという点でハズレでした。
これだけ「本命」の黒田官兵衛のブログですが、本当に残念です。
まぁ、仕方が無い点ですよね。

地道に八重の桜感想のごとく、ボチボチ展開するしかないのですよね。

こうして点は慣れているので、こうしたことがあとあと「根性」につながる点なんですよね。
浮かれている点はあるけど、まったく浮かれてない点では、頼るのは自分だけですからね。

ですから、自己の責任において広報活動を実施したり、宣伝したりして、
ノウハウを積み上げていくので、問題ないレベルまで自然と上がります。

問題としては、やっぱり資金力と横の連絡が全くないので、総合力が無い点です。
独自性は100%確保できるのですが、横がゼロなので仕方がありません。

流れとしては、ノルマがあるわけでもありませんから、自然と勢いに任せて展開すればいいなぁと思っています。
こうした点から、また独自で1歩1歩歩いてきます。

Posted by 黒田官兵衛考高 at 09:49 │9月