2012年10月17日

大河ドラマ初主演で大丈夫?岡田准一の存在

岡田准一

芸能情報など全く興味が無いのだが、NHKという保守的な組織は、
世間の目を気にするから、大丈夫なのかと思う。

岡田さんような二枚目なら、恋愛のひとつやふたつあっても不思議ではないけど、
大河ドラマの初主演である岡田さんのプレッシャーと身辺整理ができているのであろうか。

まだ、先だけど、その存在は今から全く違い形になr。

------------
岡田といえば、昨年末に女優・宮崎あおい(26)との不倫騒動が報じられ、一大スキャンダルとして一部の週刊誌やスポーツ紙を騒がせた。さらに、宮崎の元夫・高岡蒼佑(30)が今年に入ってからTwitterで不倫騒動を蒸し返し、イメージの悪化は避けられないと思われていた。

スキャンダルを嫌うことで知られるNHKだが、岡田の一件に関しては黙殺するということだろうか。だが今後、高岡が週刊誌などで不倫騒動の内幕をブチ撒ければ、大きなトラブルになる可能性はある。大手事務所をクビになった高岡は仕事が全くない状態で自暴自棄になっているとも伝えられているだけに、彼の動向次第では騒動に再び火がつきそうだが……。

Posted by 黒田官兵衛考高 at 04:06 │10月